2009年03月22日

09/03/22(sun) Dustz The One Man Show 2009 “DustzBOXX” @ SHIBUYA BOXX

先月、新宿タワレコで行われたインストアライブに行ったものの、
あと一歩のところで演奏する姿が観られなかったので
ワンマンに行ってきました。

初めて観るDustz(ダスツ)。
彼らは5月にメジャーデビューをするそうで、今回のライブはインディーズ最後だとか。
後ろで観るつもりだったので開演の10分前に着いたら、場内は既にギュウギュウ。
お客さんいっぱい。

なかなかの演奏力でした。(←偉そうにごめんなさい・苦笑)
普段の私だったら聴かないタイプの曲かも、と思いながらも、結構好き。
ただちょっとボーカルくんの声が出ていないところがあったかな。
それが気になったけど。
でもま、これからのバンドなので、もっともっと伸びていくことでしょう。
こっそり応援していますよ〜。

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。