2009年02月12日

菅原龍平リサイタル スィート10 ダイヤモン汁(前編) @ 下北沢440

■出演:菅原龍平(Milco)
ゲスト:八熊慎一(SPARKS GO GO)/山田貴巳(ex the autumn stone)

チケットはSOLD OUT。すごいねー。
私が取ったチケットは最後のほうだったので、入場した時点では既に席が埋まっていたから
いちばん後ろで立って観ることに。

オータムがデビューして10年ということで(?)、
オータムの曲からたくさん演ってくれました。
他にもカバーあり、セッションあり、内容は盛り沢山。
1曲終わるたびにおしゃべりもあるので、MCも盛り沢山(笑)。
約2時間半たっぷり楽しめました。

曲ももちろん懐かしかったけど、久しぶりな顔にも会えて嬉しかったです。
音楽で繋がる人たち、たまにだけど今でも会うことができて本当に幸せです。

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Milco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114309214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。