2009年02月14日

TOKYO ACOUSTIC NITE 2009 Presents 「詩のチカラ」〜Winter 1 Week Series〜 Series 6 @ SHIBUYA BOXX

■出演・原田真二/山下久美子

お二方とも観るのは初めて。
今回はこのイベントにすごく興味を持ったので、お初ながら行くことに。

うーん、久しぶりに大人の世界って感じで、とってもステキなライブでした。
原田さんと久美子さんは同い年だそうで。

原田さんは、女性ファンの方々の黄色い声援が今も健在だったのに圧倒されてしまいました(笑)。

そして久美子さんは、最初から甘〜い恋の歌をやってくれちゃうものだから
もう切ないやら恥ずかしいやら苦しいやら切ないやら(あ、繰り返した
曲の世界にどっぷり浸ってしまい、涙腺がゆるんでしまいました…。

あんなに細い体なのに、溢れてくるのは大きな大きな優しさで、ものすごーく心地よかった!
ステキな女性でした、本当に。
憧れちゃう。

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。