2009年02月09日

TOKYO ACOUSTIC NITE 2009 Presents 「詩のチカラ」〜Winter 1 Week Series〜 Series 1 @ SHIBUYA BOXX

■出演順:菅原龍平/FUNGO/小林亮三/TAKUMA

初・BOXX。
会場に入るとイスがあってビックリ。
(勝手にスタンディングだと思ってた)
後方の端っこが運良く空いていたので座る。

セッティングをしていた某お方を見て、菅原くんの出番が最初だと知る。

イスのおかげでゆったりと観ることができた。
アンコールには全員でセッションもあり、
最初から最後の最後まで、会場の空気にあまり溶け込めていなかった菅原くんに
かなり癒された(笑)。

菅原くんの歌は1年半ぶりぐらい。
本当に久しぶりだったけど、なんだか楽しかった!

posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Milco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

