2009年01月30日

2009年 音初め。

去年の私は、仕事を頑張りました。
趣味と言えるものにはほとんど手を出さず。
その反動なのか分かりませんが、今年はできるだけライヴに行こう!
と決めました。
ジャンルを問わず、興味を持ったものは。
全部は無理だけどね。

そして昨日は、私にとって2009年最初のライヴハウス@下北沢。
『今日も一人だなぁ』と思っていたら、思いがけずにお友達たちと会うことができたのと、
もちろんライヴは最高に楽しく、とてもとても”嬉し楽し”な一日となりました。

やっぱりあの空間は私にとっては心地よい。
独特の空間だけど、やめられません。

彼らを見られるの、次は3月かな。


090130.jpg
ライヴ前の腹ごしらえ。
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽いろいろ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。