2005年12月18日

Prof.Moriarty & Smiley-Todd

プロフモリアーティ アンド スマイリー トッド。
京都のバンドです。
今日は大阪にあるスピカレコードで、プロフ(略)のインストアライヴがありました。
CD購入者30名限定、60分間のお得なライヴ。
私は既に購入していたのですが、お友達に頼んで2枚目も購入(笑)。
未開封で手元にありますが、どなたか聴きませんか?(笑)
私がプロフのライヴを観るのは今回で4回目。
一番最初は6月末にOLDと対バンした京都MOJOで。
ブログには書かなかったけど、2回目は9月だったかな? 代々木ザーザズー。
3回目は10月のMINAMI WHEEL。
そして今回。

プロフのライヴを観ると、この私が毎回泣いています。
プロフの曲はお友達の車の中でよく聴いていたのですが、ライヴで聴くと
車から見た景色や空気感が鮮明に蘇ってきて、涙が止まらなくなります。
もうイントロから号泣です。本当に。
プロフの曲は 片思いだったり あるいはそうでなくても、人を想うことを
歌った曲が多いので、今誰かを想っている人には響いてくるものがあると
思います。
特に 『運命線』 はね…やられますよ。
恋愛が上手くいっていない人には かなり切ないですよ。
あれ?私?(苦笑)
ぜひ一度 みなさんにも聴いてほしいです。
posted by ともも at 21:52| Comment(0) | Prof.Moriarty & Smiley-Todd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。