2005年12月14日

05/12/14 (Wed) 星見ル君想フ @ 札幌ペニーレーン24

【出演順】ya-su(Ya-Foo)/Something ELse/OLD/smarttail/MEN☆SOUL/RaFF-CuSS
【曲順】 01. 肌色の鐘
     02. 世界中に愛情を
     03. weep
     04. 北極星
     05. each other
     06. プラチナ

久々のペニーレーン。5月のワンマン以来ですね。
道内バンド3組、道外バンド3組という組み合わせ。
OLDとsmarttail以外はお初な方々ばかりでした。
ラフカスは6月に下北沢へAUTO PILOTを観に行ったときに対バンで
出ていましたが、観ないで帰ってきた覚えが(汗)。

OLDさん。
『肌色の鐘』 。ペニーレーンでこの曲を聴くと、ワンマンのことが一瞬で
蘇ってきました。
でもちょっと品川くんの声の伸びがよくない。
辛そうだなというのがわかりました。
だけどそんなことは気にせず、私はOLDの世界にどっぷり浸っていました。
久しぶりに聴く 『weep』 に耳も心も奪われ、
『北極星』 ではステージ上 後ろの3人が頭を振る 振る(笑)。
『each other』 では、ラストのコーラス部分で 杉村くんが客席に
自分のマイクを向けたり。
しかも全編を通しての4人の笑顔がなんとも言えず。
何度観ても飽きないんですっ。
そしてシットリと 『プラチナ』
posted by ともも at 00:00| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。