2005年12月12日

05/12/12 (Mon) NEO EXPRESSIONISM Vol.4 @ 札幌COLONY

【出演順】種太郎/空蝉日和/the ARROWS/panpas field ass kickers/
     ポメラニアンズ/サカナクション
【曲順】 01. ウネリ
     02. 三日月サンセット
     03. 雑踏
     04. 白波トップウォーター
     05. アムスフィッシュ

続いてコロニーへハシゴです。
会場に入るとポメラニアンズが始まるところでした。
名前は知っていても初めて聴く音。場内の熱気が凄かったです。
外で聴きたくなりました。

そしてお目当てのサカナクション。
年内最後ということで、私もコロニーでは初めて最前列に行きました。
近すぎる…(笑)。
でもそのおかげで 楽器(特にギター)の一音が、歌声が、
ステージ上の空気が、
とてもハッキリ伝わってきたので、かなり興奮しました。
サカナの音に身を委ねているうちに自分の体も左右に大きく動いてきて
本当に気持ちよかった!
山口さんも岩寺さんも楽しそうだな、というのが観ていて分かりました。
表情はニコニコではなくても、自然と出てくる身振り手振りで
伝わってくるので、
それを観て私もさらに楽しくなってきて。
行ってよかった!

そして帰りには、今日発売になった会場限定CDを購入。
(完売だったので、後日 追加販売もあるそうです)
これでまたサカナクションの虜になりそう。
posted by ともも at 23:35| Comment(0) | サカナクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。