2008年10月26日

30ヶ月点検。

先ほど、日産営業所に行ってきました。
今日は、ちょっと早いけど愛車の30ヶ月点検。

早いねぇ。
まだ16000Kmちょいしか乗ってないんだけど(笑)。

私以外にも点検やら整備の予約をした方が結構いるようで、
みんな自車を持ち込みで来るので
他の人がどんな車を乗っているのかを見られるのが密かに楽しい。
今日はキューブ率が高し。


我がノテくんは、エンジンオイルとワイパーのゴムを交換だって。
来月は、ノテくんに乗っての女子3人旅を敢行予定なので、
万全の体調にしてもらおう♪


もう少し早く車に興味を持っていれば
整備士になってみたかったかもなぁ。

出してもらったオレンジジュースを飲みながら、そんなことを考えてみたワタシ。
posted by ともも at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108633130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

