2005年12月11日

05/12/11 (sun) from N43゜ @ 札幌COLONY

【出演順】シナモンカフェ/the Drowners/raison d'etre/OLD
【曲順】 01. 耳鳴り
     02. side effect
     03. Boy (新曲)
     04. understand
     05. WAYWAY
     06. Driver
     07. each other
  E.N.01. 銀色の空
    02. プラチナ

今日のライヴは、今まででイチバン ”自主企画らしさ” が出ていたと思います。
入場時に貰った発光する棒(?)とか(これは会場の店長さん案らしいけど)、
クリエイターさんの作品も沢山だから 「見る・選ぶ・買う」 楽しさがあったり
特製フードも新たな味が出てきたり、1個だけ当たりをつけたりと、
本当に「お祭り」的な感じでした。
お世辞じゃなくて、本当に楽しかったものー。
最初の頃は自分的にライヴだけで精一杯だったから、周りを見渡す余裕なんて
なかったけど、今回は割りと場内を歩いたし。

対バンも今までと少し雰囲気が違って面白かったです。
the Drownersは、久々に年上な方の音だなと思いました。安定しているというか。
私はピロウズと同じ感覚で聴いていました。
レゾンさんは何がツボに入ったのかわからないけど、すごく惹かれて
思わずCDを購入してしまいまし
posted by ともも at 23:00| Comment(0) | OLD ** なんでもRepo.2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。