2008年06月09日

24ヶ月点検。

先日、24ヶ月点検に行ってきました。
エンジンオイルと…何かを交換(忘れた。
特に目立った故障や事故もなく、本当にとてもいい子なノテくんです。


免許をとって&車が来てから、もうすぐ2年。
本当にだいぶ慣れてきましたよ。

だって、混んでいる駐車場が、それほど怖くなくなったもん(笑)。
一ヶ所しか空いていなくても、余裕で(?)入れられるようになりました。


…だからといって、そこで油断しちゃいけない…。

わかってます。
わかってますよ。



今年の夏も遠乗りすることが既に決定。
ガソリン高値で非常にキツイけど、行かなきゃならない用事だから仕方ないし、
なにより、やっぱりドライブは楽しいからなぁ。



只今の走行距離 : もうすぐ12345km!
(ウソじゃないよ〜)
posted by ともも at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100008818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。